スマートフォン版はこちら

小島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の歯科医院、「小島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 821-0012
住所 福岡県嘉麻市上山田大橋1213-10
電話番号 0948-52-0235
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生222-9
福丸歯科クリニック 福岡県嘉麻市山野325-1
江頭歯科医院 福岡県嘉麻市大隈町488
大塚歯科医院 福岡県嘉麻市口春243-19
有吉歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生17-1
ひらの歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生594
あとの歯科医院 福岡県嘉麻市牛隈1369-1
ひらデンタルクリニック 福岡県嘉麻市平845
てしま歯科クリニック 福岡県嘉麻市平十峠1433-1
梅崎歯科医院 福岡県嘉麻市飯田125-2


おすすめ病院の口コミ

  • なおねこさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院さんはちょくちょくお世話になっている歯医者さんですが、こちらの良さはまず筑紫駅からすぐ近くにあること。そして建物も綺麗で清潔感があります。そして何よりいいのは無理に抜いたりせず、最小限の治療をして頂けることだと思います。ですのであまり大きな治療を望まれないのでしたらこちらはかなりお勧めだと思います。先生のお人柄もとても良いので安心して治療をして頂けるのも嬉しいです。ちょっと見て欲しい、痛みを止めたいと思う方には本当にお勧めです。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
  • Kさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    近所だったからここに行ってみたが場所がちょいわかりづらいのがある。
    待ち時間なくスムーズに治療が終わった。痛みがなく、丁寧だったのが印象あった。
    別の歯医者にも行ってみたが、治療はやはりここでお願いしたいと思う。
  • キョロさん
    デンタルチームジャパン 口コミ
    悪い症例を聞いていたので、インプラントに不安がありましたが、とても安心して受けられました。もう他の歯科医はあり得ないと今では考えているほど。治療は長くかかりますが、アフターケアがしっかりしていると思います。
  • naoさん
    小倉ステーション歯科 口コミ
    小倉ステーション歯科は小倉駅の駅ビルの中にあり、診療時間が夜遅い時間まであるので、仕事帰りに通院するのに大変便利です。待合室は広い方ではないですが落ち着いた雰囲気です。予約制なので待ち時間が少なくてすむのが助かります。インプラントの施術のため通いましたが、仮歯から自分にぴったりのものを作って下さり、もちろん本歯の方も周りの自分の歯と見分けがつかないほど綺麗な形のものを作っていただくことができました。施術から相当の年数が経ちますが、いまだに不具合なく生活できるので、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル